通販のススメ~ED薬シアリス~

まだ病院でED薬を処方してもらってるんですか?今は通販サイトでも処方箋なしでED薬を買うことができるんです!当サイトではこれについて詳しくご紹介します。

通販おすすめED治療薬シアリス

シアリスの良さ、それは効き目の長さだ!

シリアスの最大の利点としては、服用してからの持続時間の長さに有ります。
他のED治療薬よりも飛躍的に長く、シアリスは24時間から36時間という長い持続効果を得られる事ができます。
金曜日の夜に服用をすると、日曜日まで効果が持続するので、ウィークエンドピルとも呼ばれています。
シアリス一錠で週末をエンジョイできるので、コストパフォーマンスにも優れています。
常に効果があり勃起状態が続く訳では無く、性的な刺激に反応して興奮状態となり勃起します。
シアリスの特徴としては、食事の影響を受けづらいので、軽めの食事なら食べ終わった後に服用しても効果を得られます。
メーカーの公式な発表では800キロカロリーまでの食事なら影響を受けないとされています。
白米で言うとお茶碗一杯分のご飯を3杯半ほどになります。
過度のアルコールでなく、多少のアルコールならリラックス効果も得られるので精神的に落ち着くこともできます。
服用するタイミングは、シリアスの場合は持続時間は長いのですが、即効性が無いため性行為の2時間前には服用しておく必要があります。
効きはじめの効果はバイアグラなどと違いマイルドになっています。
計画的に服用する必要があります。
シアリスは勃起不全の改善薬として基本的な作用もするので、性行為の能力を向上できます。
シアリスは他のED改善薬よりも副作用が軽いと言われますが、顔のほてりやどうき、胃の不快感を感じる事が有ります。
腎臓の病気や肝臓の病気を患っている人の場合は副用できない事が有るので、医師による判断が必要となります。
他のED治療薬との併用はできません。
最初は10mgから服用するようにし、効果が薄いと感じた場合は20mgを服用するのが良いです。